菌類の除去に力を入れる富士通の業務用エアコン

従業員が快適に業務を続けられるように空調機器を整備したい時には、価格の安さだけでなく技術力の高さでも評価される、富士通の業務用エアコンを取りつけることで汚れに対処してください。ハイドロフィリック熱交換器を採用している機器は、内部に汚れが溜まりにくいだけでなく菌類を取り除く能力でも優れています。熱交換器に汚れが付きっぱなしにならないようにコーティングが施されており、汚れを浮かせて洗浄することで内部を清潔な状態に保てるのが魅力です。冷房や除湿運転をした後に10分ほどで除菌する機能も付いていて、臭いに悩まされない空調機器を求めている方々におすすめできます。

タバコの煙による臭いを取り除く効果でも優れているので、喫煙スペースに設置するための空調機器が必要な時にも役立ちます。花粉やPM2.5による体調不良を防止する効果も期待されており、電気集塵方式を採用している富士通の業務用エアコンも好評です。AIが温度差ができやすい場所を学習する機能がある富士通の業務用エアコンは、効率的に室温を調整できて省エネ効果も期待できます。除湿機能で優れているのも富士通の業務用エアコンが選ばれる理由で、冬場に除湿機能を動かしている最中に部屋が冷たいと感じないように、暖房機能と除湿機能を組み合わせているのも特徴です。

省エネ性と機能性を兼ね備えた高品質の空調機器を探しているのなら、富士通が公開している業務用エアコンのカタログをチェックしてください。

Filed under: エアコン, 業務用, 生活/暮らしTagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website